2023.5.6

10年

こんにちは、矢野です。

さて今日は少し長くなりますが、

都萬牛の販売を開始して今年の4月で満10年となりました。

記念日とかにうといため、気がついたら10年経っていたというのが正直なところです。

この10年を振り返ると、まず初めに思うことはお客様への感謝です。

自分が食べたい牛肉を作ることがモットーですが、やはり購入していただけないと何もできません。

これからもきちんとしたものを作っていくことで、感謝の気持ちをお伝えできればと思っております。

本当にありがとうございます。

あっという間の10年ですが、昔も今も生産や販売に対する考え方は何も変わらず、
いつも、これでいいのか?と自問自答しています。

まだまだ力不足で、できていない部分もたくさんありますが、地道に頑張っていきたいと思います。

さて、10周年ということで、ネットショップでは全品10%オフの割引きを行います。
5月7日から5月31日までです。
決済画面でクーポンコードを入力することで割引となります。
下記のトップページをご覧ください。
都萬牛ネットショップ
頭数が大変少ないため、売り切れになる商品もございますが、ご了承のほどお願いいたします。
※週に1、2度在庫の調整を行いますので、ずっと売り切れているわけではありません。

また、宮崎県の直売所では今月の27、28、29日の3日間で特売を行います。

ネットショップ、直売所の割引期間は、できるだけ売り切れがないよう調整してまいりますので、
ご来店お待ちしております。

シェアする