2026.5.25

子牛出産

無事に出産!

手を入れてみると大きめの子牛だったので、引っ張り出しました。

宮崎はもう夏のような天気になっており、出産時の気温は33度!!

一瞬で汗だくとなりました。

無事に生まれてよかった!

シェアする