無事に出産!
手を入れてみると大きめの子牛だったので、引っ張り出しました。
宮崎はもう夏のような天気になっており、出産時の気温は33度!!
一瞬で汗だくとなりました。
無事に生まれてよかった!
前の記事
次の記事